ノルウェージャンフォレストキャット・キャッテリーリスブランで子猫が産まれました!!
*Litter 29*
"The Palace" born March 17, 2009
■ 宮殿 ■
2009年3月17日生
父ピュイフォルカ 母フルール
Versaille
Blue & White Male ♂
7 weeks
ベルサイユくん・ブルー&ホワイトの男の子・7週間目の写真です。
Alhambra
Brown Mackerel Tabby & White Male ♂
7 weeks
アルハンブラくん・ブラウンマッカレルタビーの男の子・7週間目の写真です。
Buckingham
Brown Mackerel Tabby & White Male ♂
7 weeks
バッキンガムくん・ブラウンマッカレルタビーの男の子・7週間目の写真です。
Schonbrunn
Brown Mackerel Tabby & White Female ♀
7 weeks
シェーンブルンちゃん・ブラウンマッカレルタビーの女の子・7週間目の写真です。
☆成長日誌☆
2009.3.17
真面目すぎるルル母さん、自分の食事も水もトイレも我慢してずっと赤ちゃんの側を離れません。 ・・・早くもお乳・争奪戦です!
2009.3.23
1週間も経つとルルも落ち着いた表情に…。お散歩に行く余裕も出てきます。
2009.4.6
↓ここは崖っぷち、僕らはまだここから先へは行かれない・・・境界線。未知の世界。 こ、恐いよ〜ぅ!
でも、ママ、止めないで。僕らは行くよ! この日のために訓練して来たんだ。 いざ!それ行かん!!
あとがき
ぎゃーーー!! 落っこちたーーー!! なんてね。
2009.5.7
そろそろ・恒例の集合写真だね! 僕は一人がいいや。後ろバッくん邪魔しないでよね! 僕たちは兄妹で絵になるツーショットだね♪
まったく、いつまで遊んでるの〜? もうちょっと、いいでしょ〜、ね〜ママ〜 ほら、こんなに汚して!お家帰ったらお風呂よ。
チェッ!